うちの子 らむ+めい



PageTop

シャキーーンとし過ぎ(笑)



毎日のお楽しみの1つ
「お食事タイム」💕💕


2016080919592149d.jpeg


ビシッと良い姿勢で
「よし!」の号令を待つ二人。


20160809195922dea.jpeg 20160809195923d25.jpeg


姿勢が良過ぎて
この角度から撮影しないとお顔が写りません💦

普通に正面から
撮影すると………

こんな感じになります!


20160809195925c90.jpeg


まったくアイコンタクト出来ません(笑)😂

面白い………💦💦💦


201608091959267dc.jpeg


ビシッと待つ らむめいを見ると
飼い主はグダグダになります(笑)



らむめいはランキングに参加しています😁
良かったら応援して下さい🙏

下のバナーをポチっと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました🙌

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷぷ!らむちゃんもめいちゃんも必死さが伝わるわぁ♪
可愛い(^^♪面白すぎるーーー(笑)

あき | URL | 2016/08/10 (Wed) 14:59 [編集]


あきさんへ

でしょ😂😂😂
特にらむの姿勢がハンパなくて毎回笑ってるよ‼️

雪だるま | URL | 2016/08/10 (Wed) 18:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
