うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

腰が抜けそうになったお散歩事件



昨日はせっかく見に来てくれたのに
更新してなくてごめんなさい🙏💦



実は昨日のお散歩時に事件が起きたの‼️

20160812215405d33.jpeg


⬆️
これはお散歩から帰ってきた時の写真!

何事もなかったように
お澄ましで写ってるけど………

この数分前に事件は起きてました😱


早朝5:00
いつものようにお散歩ロードを歩いていました💨

前日 雨も降っていないのに
道路にはミミズがいっぱい😑😑😑

ピクピク動いてるのもいれば
完全に干からびて干物状態のものも……😣


と、ここまで書いたら
だいたいの予想は出来てるでしょ😏


そうなんです‼️


うちのアイドル担当(不思議ちゃん)のらむが
干物状態になったミミズをパクリ((((;゚Д゚)))))))


Σ(・□・;)いやぁーーーーー😱🙀


慌てて口をこじ開けました!

そしたら黒くカチコチになった干物が
お口の中からニョキっ‼️‼️‼️

ギャーーーー((((;゚Д゚)))))))!!!!!

ガチの悲鳴をあげちゃいました😱


らむは私の手を振り払って完食😰

そして私の悲鳴を聞いた めいは
パニックになりリードがグリグリ巻きに……


しばらく放心状態になっていたかも😶


家に帰ってからもその時の光景が
よみがえり気持ち悪くなってしまいました(笑)


20160812223759d53.jpeg


ホントだよぉ〜💦💦💦

びっくりし過ぎて何も言えねぇわ


20160812223800da3.jpeg



その後

超ドキドキしながら歯磨きしてあげました😭
残骸が出てきたら どうしよう??
なんて良からぬ事を想像しながらゴシゴシ……💧


らむは吐いたりもせず
変わった様子もないので一先ず安心です😅


これを読んで気持ち悪くなったら
ごめんなさいね🙏



らむめいはランキングに参加しています😁
良かったら応援して下さい🙌

下のバナーを押してもらうと嬉しいです💖

これ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました🙏

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります。。。

初めまして♪こんにちは。
乾燥ミミズ食べちゃうのうちの子だけじゃ無かったんですね(笑)
ゆず2才♀は、もともと乾燥葉っぱが大好きで、散歩時は常にフードと交換してもらうのですが時にはミミズも。。。あ、乾燥カエルも咥えたことあります!
本当に勘弁してもらいたいし、真剣に口輪も考えてしまいます。
ちなみにワン友さんには「そんな子は9種ワクチンの方がいいかも?」と言われてしまいました(泣)

ゆずまま | URL | 2016/08/13 (Sat) 15:05 [編集]


らむちゃん・・やっちゃったのね。ママの制止を振り切って完食だなんてΣ(゚Д゚)珍しいものママに取られちゃうって慌てて飲みこんじゃった??
ウチの亡きチャッピー(享年16歳 パピヨン)も、小さい頃に虫食べちゃったり 蝉をバラバラにして遊んだり結構ぎょえーっなこといっぱいしてました。わんこってすごいことするからびっくりよね。吐いたりしなくてホントによかった。
ってここまでカキコしてたら、隣の部屋でレイナ4カ月がクッションフロアの端っこかじってお口の中に入れてました(*_*; これからもすごいことがありそうな予感。。。

ぴよこ | URL | 2016/08/13 (Sat) 20:47 [編集]


ゆずままさんへ

コメントありがとうございます🙌
わんこが乾燥ミミズのニオイが好きだって事は
ネット検索で知ってました!
下の子(めい)が乾燥ミミズを見つけると体を擦り付けたりしていたので
どうしてこんな事するのか調べたんです。
猫にマタタビ、犬にはミミズってくらい魅力的なニオイなんですって!
だからって………まさか らむが食べちゃうとは………
想定外だったのでびっくりして腰抜けそうでした。
拾い食いは色々危険ですからね!お互い我が子の為に気を付けましょうね😊

雪だるま | URL | 2016/08/13 (Sat) 21:36 [編集]


ぴよこさんへ

やっちゃいましたよぉ😭
口をこじ開けた時取れそうだったけど一瞬たじろいでしまったんです。
ミミズ触れねぇ〜〜〜って😱😱😱(笑)
その隙にらむはムシャムシャしちゃったの💧
まぁ〜うちのリアル息子(21歳)も2歳位の時にダンゴムシ食べた事あるし
らむはワンコだからしょうがないかって……許しちゃった(笑)
お互い我が子の拾い食い、イタズラには十分気を付けましょうね😊👍

雪だるま | URL | 2016/08/13 (Sat) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
