うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

長いお留守番のご褒美♫




※インスタグラムからのご訪問
ありがとうございます🙏

★ーーーー★ーーーー★ーーーー★


昨日はお墓参りに行ってきました🚙💨

らむめいを連れて行くか………
出発ギリギリまで悩みましたが
結局、お留守番をしてもらうことにしました💦


久々に長いお留守番になってしまったので
甘々飼い主はご褒美を買ってきちゃいましたよ💕💕

201608142149556cc.jpeg


らむにはハリネズミのカミカミ玩具‼️
めいには苺味のカミカミゴムロープ‼️

それぞれの好みに合わせて買ってきたつもりだけど
どうかなぁ〜〜?





おおぉぉ👍
飼い主の思惑通り💕

らむは取ってごらん!と、
飼い主を挑発してました(笑)😝


オヤツも少しだけあげたよ





満足してくれたかな??

明日はまた、長いお留守番をお願いしなくちゃ😓

らむめい頑張っておくれよぉ〜🎌



らむめいはランキングに参加しています😁
良かったら応援して下さい🙏🙏🙏

下のバナーをポチっと押してもらうと嬉しいです

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日も最後までお付き合いありがとう😘💕💕💕

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人間が見ても美味しそうなおやつですね。

シャンプーしてカットして、すっきりさっぱりした様子がよく分かります(´∀`)

暑い夏、無理せず乗り切ってね♪

ゆずみつ | URL | 2016/08/15 (Mon) 17:33 [編集]


ゆずみつさんへ

コメントありがとうございます🙌
毎日暑いけど らむめいは
美味しいオヤツを食べて元気に
過ごしてますよぉ〜👍

雪だるま | URL | 2016/08/15 (Mon) 22:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
