うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

休日はモテモテな男達



日曜日の昼間。


外の気温は33℃😱
お部屋はエアコンのおかげで
26℃になってます😊💕


そんな快適な空間で
ムサ苦しい男達がゴロゴロ……💦


そこへ……


癒し隊が寄り添います💖


20160821142109afb.jpeg


チョットの隙間に綺麗に収まる らむ💞


20160821142111ffa.jpeg


めいは堂々と にーちゃんのおケツに
乗っかってくつろいでるね(笑)


お休みの日
お母ちゃんはフリーになってる事が多いです😊


おかげで好きな事が出来るし
のんびりできます👍😁


だから……


全然寂しくなんかないです
へ、へ、へいきだもんねぇ〜〜

😭😭😭😭😭😭😭




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました🤗🙏💕
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~(^^)暑すぎる毎日ですね💦
らむちゃんめいちゃん、男子チームの癒し隊なんだね(*^-^*)雪だるまさん、フリーになれると喜びつつ内心はいつも私が面倒みてるのに、らむちゃんもめいちゃんもいけずなんだから~って思ってたりしてるかな、なんてねw
ハンドメイド服も可愛い~♪素敵な趣味をお持ちですね。
インスタグラムで出会ってブログにもちょこちょこお邪魔するようになって大変な震災を経験されてきたことを過去の記事で知りました。れむちゃんめいちゃんとの暮らしが雪だるまさんに元気を与えてくれてるんだね。これからも応援してますね♪

ぴよこ | URL | 2016/08/22 (Mon) 10:35 [編集]


ぴよこさんへ

コメントありがとうございます🙌
男子チームは朝は早いし夜は遅いしで らむめいと一緒に居られるのは
休日だけですからね😊なんだかんだと癒されてるみたいですよ💞

震災ではホント悪夢を見たような恐ろしい経験をしました。
それでも元気に前向きに楽しく居られるのは全て
らむめいのおかげだと思っています。
この小さな命を全力で守ってあげたいと思う事が
私の生きる糧となっています。いつも応援してくれてありがとうございます🙏💞
優しいお言葉に元気をもらいました🙌

雪だるま | URL | 2016/08/22 (Mon) 16:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
