うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ シャンプーしたよ

 
 
今日は朝から2ワンのシャンプーをしました!
準備を始めると
めいがソワソワし出して家中を
走り回ります

 
いつもは らむ姉ちゃんからするのですが
今日はめいが最初です
以前ネットで購入したシャンプーアイテム!
これを使う時が来たぁー
 

 
 

 なかなか良い感じでしたよ!
お風呂場の壁に吸盤でピタっとくっ付けて
動けないようにして洗ってあげる!
 
写真を撮ろうと思ったけど・・・
画的に・・・
ちょっと拷問受けてる感じに見えなくもないので
止めました
 
でも、動きが制限されるので
短時間で終わり
シャンプーする側・される側
どちらも楽かと思います
 
いつもは悲鳴を上げる めいも
「フ~ンフ~ン
程度で
暴れる事なく洗わせてくれました
 
 
ドライヤーも短時間で終了!!
 
 
らむ姉ちゃんはいつも通り
洗面台で洗ったけど余裕~~
ウンともスンとも言わずあっという間に終了~
ドライヤーは・・・
らむの毛はなかなか乾かなくて
めいよりだいぶ時間がかかります。
それでも置物のように動かないのでやり易いです。
 
 
今回はシャンプーシーンと
ドライシーンの写真はありません・・・
 
 
出来上がりがこちら
 

 
 




 
 
あはははは・・・・
 
ちょっと疲れちゃって・・・
手抜き写真です(笑)
 
微妙に違う写真ですが・・・
楽しんで頂けましたか?
 
えっ?
 
つまんない?
 
 
今日はもうダメ・・・
 
 
また、明日
 
 
ランキングに参加してます
応援してねぇ


 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
