うちの子 らむ+めい



PageTop

お散歩後はナゼか大興奮!



うちの子達のお散歩時間は毎日
40分〜60分程度なんです💨💨💨


201609011641313a9.jpeg


結構 歩くでしょ😊

獣医さんにも運動量は十分です
と、言われたんだけどね………

この子達……

まだまだ歩き足りないのでしょうか?


20160901164128aee.jpeg


201609011641297db.jpeg


まだ遊び足りないの??

と、思わせる行動がこれ!!!

お散歩から帰って来ると毎回
こんな感じなのよ( ̄▽ ̄)





取っ組み合いながら部屋の中を
走り回ります💨💨💨

なんでかな?

お散歩の後はいつも大興奮なんだよねぇ〜〜💦


見てて疲れます😅




らむめいはランキングに参加しています🙌
良かったら応援お願いします🙏‼️

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました🙇🏻


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー元気ですね。
妹のわんこぼんちゃんは お散歩から帰ると もっと興奮して 一人で気が狂ったように走りまわりますよ。
「どうして?あんなに歩いたのに・・・」とみてる私達はいつも困惑してます。
お外では緊張してお家で解放されて 暴れちゃうのかしら。
それぞれ性格 面白いですね。
ココアは暴れてるぼんちゃんのとばっちりをうけないよう避難するの。困った顔で(^_-)

ドルフィンココア | URL | 2016/09/02 (Fri) 09:59 [編集]


こんにちは~らむちゃんめいちゃんのお散歩時間、意外に長いんですね。30分位だと思ってました。暑い時期でもこれくらい?涼しくなったらもっと長くなるのかなぁ。3歳と4歳なら一番元気で活発な時期だもんね。ウチは年齢差ありすぎて、マリア10歳、レイナ4カ月だからなかなかひとりで両方連れてお散歩は難しいわ💦 
お散歩後の大はしゃぎのおふたりさんに全く動じないダンナ様もちょっと笑えた~w それにしてもいつみても手作りお揃いお洋服可愛い(*^-^*)

ぴよこ | URL | 2016/09/02 (Fri) 10:53 [編集]


ドルフィンココアさんへ

この動画はまだ大人し目の方なんです‼️
いつもはフレームに収まらない勢いで走り回るんですよ💦💦
私もこんなに歩いたのにどうして??って思います(笑)
その走りっぷりは
「ちっきしょーー」って言いながら走ってる様にも見えて
遊び足りなかったのかしら?と私も困惑してます😓

雪だるま | URL | 2016/09/02 (Fri) 11:47 [編集]


ぴよこさんへ

暑い時期は早朝5:00に家を出て6:00頃帰宅出来るようにしてます👍
涼しくなったら家事を済ませた後にのんびり出掛けるので
場合によっては1時間以上お散歩してるかもしれませんね(笑)
2人一緒に連れて行くのは結構大変です💦💦
1人ずつだったらもっとちゃんと躾出来たのかな?
なぁーーーんて今更思ったりなんかして………😝

微動だにしない旦那が私もかなりツボなんですよ😂😂😂
いつもの事なんですけどね(笑)

雪だるま | URL | 2016/09/02 (Fri) 11:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
