うちの子 らむ+めい



PageTop

ハンドメイド服



金、土で作ったお洋服です‼️

まだまだ中途半端な生地が余ってます💦


まずはこちら⬇️

201609032207258a3.jpeg


バルーンワンピです💕


20160903220726d1d.jpeg



それとパーカーです⬇️


201609032207275e2.jpeg


角度が悪くてフードが見えないね😅


201609032207283c0.jpeg


今回は型紙も一から作り直したので
ダイエット成功後の
2人の体型にもピッタリんこ👍


作るのに夢中で
ブログもインスタもお休みしちゃった😅



らむめいはランキングに参加しています😁
良かったら応援お願いします🙌

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました🙏


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回毎回かわいい😍

今回もとってもかわいい〜😍
私がらむめいちゃんになりたいです。
パーカーも落ち着いた色合いで大人かわいい〜。
毎回毎回本当に可愛くって二人に良くお似合いで楽しみです

ティファニーママ | URL | 2016/09/03 (Sat) 22:49 [編集]


ティファニーママさんへ

ありがとうございます💕👍
今回は型紙から作ったのでだいぶ時間がかかっちゃいました😝
ダイエットに成功したら今までのサイズだと
ゆるゆるになったの!!
チョット嬉しいわぁ🙌🙌🙌

雪だるま | URL | 2016/09/04 (Sun) 10:37 [編集]


バルーンワンピもパーカーもすっごくかわいい~(*^-^*)雪だるまさん、ほんと上手ですね。そしてらむちゃんめいちゃんのモデルぶりもいつも完璧~v-290わんこ本の表紙になれそうですねv-345

ぴよこ | URL | 2016/09/04 (Sun) 10:52 [編集]


ぴよこさんへ

モデルさんバッチリ決まってるでしょ😁👍👍
パピー期には一生懸命オヤツで釣りながら撮影してたのに
今じゃ「はい、はいこんな感じですか?」と
自らポージングしてくれます(笑)
成長ですねぇ☺️☺️

雪だるま | URL | 2016/09/04 (Sun) 17:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
