うちの子 らむ+めい



PageTop

自宅でトリミング



月曜の朝から
自宅でトリミングやっちゃいました✂️😊


思いっきり疲れた……( ;´Д`)


まずは

めいからお披露目〜〜


20160905214742045.jpeg


ボディはバリカンで6mm
シッポはウサちゃん風💕
あんよはちょいブーツカット👍


20160905214746e35.jpeg


最近はシャンプーもブローもカットも
大人しくやらせてくれるようになりました🙌
成長してます😁💕



続きまして らむ〜♫


20160905214743d25.jpeg


ボディはバリカンで6mm
シッポはライオン風💕
あんよはブーツカット‼️


20160905214744e12.jpeg


らむのお耳はレイヤーカットにして
ふんわり横広がりにしてます😘


20160905214747c08.jpeg



同じようにカットしても
仕上がりは微妙に違う2人😂

今回は点数で言ったら90点くらいかな🤗
結構満足してます👏🏻👏🏻👏🏻




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーを押してもらうと嬉しいです🙌

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました😊💕

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず上手だよね〜( ´ ▽ ` )ノ
ほんと羨ましい♪
やっぱり器用なんだよね!
雪だるまさん、キャンディのお誕生日にお祝いコメントありがとう♪
ひっそりでいいので、5歳もよろしくね(≧∇≦)

キャンディまま | URL | 2016/09/08 (Thu) 13:51 [編集]


キャンディままさんへ

今後もよろしくね(^_−)−☆
不定期な更新だけど……💦

雪だるま | URL | 2016/09/10 (Sat) 07:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
