うちの子 らむ+めい



PageTop

新作のスモック



きゃーーーー😱😱😱

またまたブログ放置プレイしちゃってるぅ💦

あははははは( ̄▽ ̄)


チョット体調不良もあって
グダグダしてました……


でも気持ちを奮い立たせミシンに
向かいました💨💨

そして

作った作品がこれよ⬇️⬇️⬇️


201609081511300ab.jpeg


可愛いかぶり物💕💕

どうかしら?



ではなくて………😅💦

ひらひらお袖のスモックです👍😁


20160908151132d0d.jpeg


これも余り生地です😅


20160908151133aed.jpeg


裾にバイアステープを使ったのですが
なんだか収まりが悪いようなので
明日作り変えようと思います💦💦💦

やっぱり詰めが甘かった😰


らむめいはランキングに参加しています😁
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました😊


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スモック可愛いね!
ピンクとフリフリが似合うお顔だから、とっても可愛い^^
雪だるまさん、器用で羨ましいわ!

ちょこみー | URL | 2016/09/09 (Fri) 22:03 [編集]


ちょこみーさんへ

ありがとう💕
まだまだ縫い目が汚いけど
少しずつ成長してるよぉ〜(笑)
いつもありがとね(^_−)−☆

雪だるま | URL | 2016/09/10 (Sat) 07:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
