うちの子 らむ+めい



PageTop

ひらひら袖のスモック第二弾



本日のハンドメイド服

20160910182057adf.jpeg


って……💦💦

ちょっと〜〜😮
なに その座り方‼️

らむ姐さん💦



さて、

気を取り直して……


201609101820591b0.jpeg


めいちゃんは上手にモデルしてくれました🙌


20160910182100701.jpeg


この生地もこれでやっと終了です🙌

少しずつ押入れが
空いてきました👍

これで秋冬物買えるかな??


らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏💕

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです😘

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました😊🐾🐾

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
