うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 最近気付いた事

 
 
なんとなく平和な今日・・・
 
昨夜、突然元気が無くなりしょぼくれ気味だった らむ!
今朝は元気に起きてきてくれて一安心
朝ごはんもしっかり食べてくれて
めいとじゃれ合う様になりました
 
 

 
今日の らむとめい
 
なんということでしょう・・・
妹の方がデカくなってしまった・・・
 
左が姉らむ・右が妹めい
 
めいは とにかく食べます!!
毎日の食事が何よりの楽しみ
 
お姉ちゃんの らむが残したご飯を食べようとしたり
こぼれてるエサもきっちりナメナメするし・・・
もちろん自分のお皿も らむのお皿も綺麗にナメナメ!!
 
顔と態度は非常にデカい
 
 
最近、気付いた事・・・
 
らむの性格はとーちゃんに似ていて
めいの性格はかーちゃんに似ている様な・・・
そして、体系も・・・
 
らむは細身で足長さん!で、小顔
(とーちゃんも)
 
めいはポッチャリで短足!顔がデカい
(かーちゃんも)
 
 
らむは好き嫌いがはっきりしている!
食べ物も人間も・・・
(とーちゃんも)
 
 
めいは取りあえず愛想が良い!
食べれる物は何でもOK
誰に対しても取りあえずシッポを振る・・・
(かーちゃんも)
 
 
似た者同士だからなのか
らむは とーちゃんっ子
めいは かーちゃんっ子
両方から平等に好かれているのが にーちゃん!
 
おもしろいでしょ?
 
 
 
寝てる姿・・・
一瞬 あれ?顔どっちだ?
 
 

 
 
あっ!顔こっちだった
 

 
 
今日も一日平和でありますように・・・
 
 
 
ランキングに参加中です
応援ポチお願いします
 

 

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
