うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

フィラリア予防薬



本日はフィラリア予防薬の日です👍

美味しいビーフ味なので
毎月のお楽しみなんだよねぇ


インスタにも投稿してるけど
こちらはロングバージョンでご覧下さい😁




めいが思いっきりガン見してるでしょ(笑)
毎回なんだよぉ〜💦💦

でも二人共しっかり待てが出来て
お利口さんでした👏🏻👏🏻👏🏻

今年はあと2回食べれるぞ‼️😆


〜🐾〜🐾〜🐾〜🐾〜🐾〜🐾〜


早朝散歩行ったらかなり涼しかった💨


20160911090437d80.jpeg


もう秋だねぇ🍂🍁




らむめいはランキングに参加しています🌾
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました🙌

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
