うちの子 らむ+めい



PageTop

三日坊主



またまた放置プレイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

短い内容でも毎日更新を目標に
再開したブログなのに……💦

ソッコーー
挫折してしまった😱

インスタは真面目に投稿してます🙌(笑)

で、

放置中の出来事をササっとご紹介‼️


まずはハンドメイド服。

20160916120806289.jpeg

2016091612080815d.jpeg

20160916120807874.jpeg


連結ニットでパーカーを作りました🙌
見頃とフードを柄違いにして雰囲気を変えたよ👍

家庭用のオモチャみたいなミシンでも
なんとか作れちゃいます(笑)

こうして
ハンドメイドに夢中になると
ついついブログを放置しちゃうってわけ😝

今は新作の型紙を作成中です😙


それと
毎日の楽しいお散歩風景😊


2016091612081086d.jpeg


最近は涼しくなってきたので
早朝散歩ではなく男子チームを
見送った後 のんびり行くようになりました💨


20160916120811fad.jpeg


自撮り棒も当たり前のように
使いこなせるようになったよ👏🏻👏🏻👏🏻


20160916120848fc6.jpeg


らむめいも自撮り棒の存在に慣れて
興奮しなくなったしね(^_−)−☆

良い表情が撮れて大満足です💕


と、
こんな感じで三日坊主ババァは
楽しくやってます(((o(*゚▽゚*)o)))


スマホでブログ書いてる隣で
らむめいは まったり日向ぼっこちぅ☀️


20160916120927c93.jpeg

20160916120929cbf.jpeg


不定期な更新ですが
これからもよろしくお願いしますね🙏

連休になったら
また放置しますから………
宣言しとくわ(笑)



こんな感じでも
ランキングには参加しています💦

良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



近いうちに更新頑張ります😅



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
