うちの子 らむ+めい



PageTop

自宅シャンプー



世の中は三連休が始まったみたいだけど
うちの男子チームはお仕事……💦

毎度の事だけど
どこにも出かける予定もないので
らむめいのシャンプーをしました‼️


201609171433277af.jpeg


ん???


普通は出かけるからシャンプーするんだよね?


うちの場合は
出かけないのでシャンプーされる??(笑)


20160917144339267.jpeg


最近はピーナッツカット(ムスタッシュ)が
好みで らむもめい同じく切ってます😊


20160917144340fba.jpeg


お目目パッチリに見えるし
マズルもコンパクトにスッキリんこ💕


20160917144341dae.jpeg


私はチョット神経質なもんで
お目目に毛がかかるのが嫌だし
お口の中に毛が入るのも嫌なの‼️

だからついつい切り過ぎちゃうんだよねぇ😅

そんな訳で
らむの額が常にツンツルテンに……😱

「斎藤さんカット」と言わないでね😥




らむめいはランキングに参加しています🙌
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました😘💕💕




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
