うちの子 らむ+めい



PageTop

ハロウィンっぽいお洋服



三連休……

どこにも行く予定が無いので
お洋服を縫い縫いしました💕


もうすぐハロウィン🎃なので
こんなワンピを作ってみたよ😊


201609190837528ee.jpeg


20160919083753e78.jpeg


バルーンワンピです🎈

微妙にデザインを変えているの
分かるかな??


201609190837542f1.jpeg


型紙から作り直したので
今の体型にピッタリです👍


2016091908375513c.jpeg


これだったら
普段でも着れるよね(^_−)−☆


20160919083757e0f.jpeg



去年はカボチャと魔女のコスプレ衣装だったから
普段着にはチョットって感じ……


それがこちら⬇️⬇️⬇️

201609190845541ad.jpeg


完全にコスプレ……💦💦




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ランキング用バナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました😘


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴったり〜💕

本当にすごくお似合い〜💕
襟のカーブや後ろのポイントもらむちゃんめいちゃんにぴったりデザイン✌️
コスプレも素敵〜1日限定は勿体無いですぅ。

ティファニーママ | URL | 2016/09/19 (Mon) 10:52 [編集]


すごい~♪

3連休、お天気は全国的に雨ですね。ウチも一日目に雨降らなかったので公園行っただけでうだうだと過ごしてました💦
ワンピ、素敵~♪ワンポイントのボタンの違いかな?と思ったら後ろのデザインもかわいい(*^-^*)ひとりひとりに合わせてのお洋服、着々と新作が出来ているみたいでどれも素晴らしいです。今までに何着位作ったのかしら?売れるほどあったりして(^^)コスプレも超かわいい~♪

ぴよこ | URL | 2016/09/19 (Mon) 14:57 [編集]


こんにちは

覚えてる 昨年のハロインの手作りコスプレ!
お見事な仕上がりでしたよね。
そして今年の普段使いのバルーンワンピ
とっても可愛いです。らむめいちゃんが全く一緒でない所がGOOD雪だるまさんのセンスの良さなんですね。
元気がでる洋服ですね。
今回のふたりのお写真 らむめいちゃんの体格差が
際だってたわ・・・二人ともCUTE❤

ドルフィンココア | URL | 2016/09/20 (Tue) 17:49 [編集]


ティファニーママさんへ

お返事が遅くなりました💦💦
すみません🙏
10月になったらこれ着て近所を
練り歩こうかな(笑)

雪だるま | URL | 2016/09/21 (Wed) 15:08 [編集]


ぴよこさんへ

連休中はズーーーっと天気が悪かったので
ひたすら引きこもってました💦
らむめいはうちの中で一番の衣装持ちなんだよ😊
今 何着あるんだろ??
数えてないなぁ〜(笑)

雪だるま | URL | 2016/09/21 (Wed) 15:12 [編集]


Re: ドルフィンココアさんへ

オレンジ色はホント元気が出る色ですね(^_−)−☆
10月はいっぱい着せようと思います🎃🎃🎃

写真で見るとホントめいがデカいね……(笑)
体重は5.3kgキープしてるんだけどなぁ〜〜
らむがちっちゃくなったとか??😱😱

雪だるま | URL | 2016/09/21 (Wed) 15:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
