うちの子 らむ+めい



PageTop

新作バルーンワンピ



連休中は天気が悪かったので
家に引きこもりミシンで縫い縫いしてました🙌


ハロウィンワンピと同じ形の
秋っぽいワンピを作ってみました🍁


20160921152143225.jpeg


201609211521452f8.jpeg


20160921152146cba.jpeg


型紙の微調整をしたので
今回はピッタリフィットしてまーーーす🙌



らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました😘


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさんのお洋服

らむちゃんめいちゃん
またまたかわいいお洋服👍
たくさんあるお洋服収納はどうしていらっしゃるんですか?
お洋服は使い捨てではないですよね〜毎日毎日可愛すぎます😍

ティファニーママ | URL | 2016/09/23 (Fri) 10:07 [編集]


ティファニーママさんへ

ありがとうございます💕💕
らむめいのお洋服の収納は夏物冬物に分けて
洋服タンスにしまってますよ‼️
以前はハンガーに掛けてクローゼット風に
しまっていたのですがハンガーの本数がハンパなくて(笑)
今は畳んで収納してます😁
押入れの半分はらむめいのお洋服でいっぱいです(笑)

雪だるま | URL | 2016/09/23 (Fri) 13:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
