うちの子 らむ+めい



PageTop

新しいサロンへ



さっきお出かけしてきました💨💨💨


20160922133545bab.jpeg


出かける前の不安なお顔の二人


201609221335468a3.jpeg


車で片道25分くらいかな?

新しいサロンへ下見を兼ねて
爪切りと肛門線絞りをしてもらいました😁


お店の雰囲気も
オーナーさんの人柄も
とても良い印象でした💕💕💕


そして

料金も多頭飼いの我が家には
とーーーーっても嬉しい金額🙌😊👍👍

夏場はうちでトリミングするけど
冬場はさすがに寒くて可哀想だから
サロンにお願いしたいのよね😥

今までのところは
最近 急激に料金が値上げされちゃったから
ムムムって感じだったの(笑)


何度か行って様子を見ようかなって
思ってまーーす😊


ピャーピャー泣きながら
頑張った二人にご褒美のオモチャです⬇️


201609221335480b7.jpeg



らむの大好きなスイカ🍉と
めいにはオレンジ🍊を買ってあげました🙌


らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします😁

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました🙏😘💕💕



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
