うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

朝から悲鳴連発



今朝はビックリする事 連発だったよ😱


先ずは らむ……。

20160923130415933.jpeg


普段は起こしてもなかなか
ケージから出てこない寝坊助なのに
今朝は5:30頃から
「ピーピー💧💧」と泣く声が……

どうしたのかな?
と、思いながら二度寝してしまったワシ💦

その後何事も無く
起きて御飯を食べて……

二階の寝室にお掃除に行ったら
なんか くっせ〜〜😳😳😳
臭う方に行くと そこは らむのケージ‼️

よぉ〜く見たらデッカい日の丸……😱💦

俗に言う「おねしょ」ってヤツ???


きゃーーーーーー💦💦らむったら〜〜😱💦

生まれて初めてかもね……
それで泣いてたのか……😥💦


そして2つ目の悲鳴。


うちのお庭に誰のブツなんだ???

「💩」がボテっとしてあった😭

きゃーーーーーー😱😱😱


とーちゃんはうちの子のだろって言うのよ‼️
取り忘れたんだろうって………

そんなわけないわよ‼️

昨日は昼から雨で
らむめいはお外に出てないもん🤔

しかも昨夜から朝方まで結構な雨が降ったのよ‼️
なのにブツは摑めるくらいだったし……

誰が不法侵入したのかしら?

入れるのはフェンスを乗り越えられる
ニャンコさん???かな……😤

やれやれ😒


20160923130412b2a.jpeg


そして3つ目の悲鳴。


脱衣所の掃除をしてたら
なんか動いてる???

きゃーーーーーー😱😱😱😱😱😱

ゲジゲジよぉ〜〜😨😰😨😰😨😰

かるーーーく5cmはあったよ😫

粘着テープにくっ付けて捨ててやったわ😡


2016092313041595a.jpeg


あーーーーん
もう〜〜

朝から悲鳴ばっかり……💦

「なんて日だ😫‼️」




らむめいはランキングに参加しています🙌
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙏💞
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
