うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ らむ1歳の誕生日

 
 
3月12日うちの子らむの誕生日です
 
最近体調を崩し病院通いばかりで
皆さんにはご心配をおかけしてます!!
 
ブロ友さんの中には
らむの為に 北野山真福寺宝生院 
わざわざ足を運んでお祈りをして下さった方もいて・・・
涙が出るほど嬉しかったです。
 
なかなか熱が下がらず
元気が無い日が続いておりますが
らむも頑張っていると思います。
以前の様に毎日ブログを更新出来ないかもですが
らむとめいに会いにきて下さいね
 
らむの誕生日という事で
にーちゃんが徹夜で作ってくれた映像です!
 
無事に1歳の誕生日を迎える事が出来
家族みんなで喜んでいます。
 
良かったら最後まで見て行って下さいね
 
 
 
 
 
まだ病院通いは続きますが
らむをしっかり支えて行こうと思います
 
ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いしますね


 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
