うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

転職後の息子



昨日は めいにお祝いコメントを
いただき ありがとうございました🙏💕
個別にお返事書かなくてすみません。
これからも らむめい姉妹を
どうぞよろしくお願いします🙇🏻

🍀ーーー🍀ーーー🍀ーーー🍀


木曜日。

朝、普通に出勤した兄ちゃん💨💨💨

このところ忙しくて残業続きだったのよ!

だから また残業なんだぁ〜〜と思っていたの。

ところが………

夜10時になっても帰って来ないので
電話をしてみたら
「徹夜になる🙌」だって……


翌朝、

起きたら まだ帰ってなかった😅💦

どんだけ頑張るんだよ……



なんだかんだと帰宅出来たのは
金曜のお昼過ぎ😱

しかし、愚痴るでもなく元気いっぱい😑

仕事が楽しいんだと……😶

20160930150609438.jpeg


工業高校を卒業後就職した会社は
通勤時に事故を連発した為、二年で退職した。

今は消防車を造る仕事に就きました。

毎日が充実しているようで
転職して良かったと思ってます!

高校時代からお付き合いしてる彼女とは
色々あったけど今は仲良く平和にやってるみたい💞


2016093015061124a.jpeg


若いって素敵ね



らむめいはランキングに参加しています😁
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆💞
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました💕😘


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
