うちの子 らむ+めい



PageTop

自撮り棒大活躍



昨日も今日も天気がすごーーーくイイよ☀️

これぞ秋晴れって感じ🍂🍁🌾😊


こんな日のお散歩はテンション上がるね⤴️⤴️⤴️


きっと良いお顔で歩いているんだろうなぁ〜

ってことで

さっそく得意の自撮り棒で
可愛い我が子をパシャパシャしたよ👍


⬇️これは昨日のお散歩風景

20161002092202e7e.png


20161002092345c79.png


20161002092346654.png


楽しそうだねぇ〜〜😆

この場所はお散歩ロードになっているので
車は通りません🚘❌

なので

撮影するには最適な場所なんです👍



⬇️そして今日のお散歩風景


20161002092810259.png


良い天気でしょう☀️🙌


20161002092811ebe.png


昨日の写真も今日の写真も
二人のポジションって決まってるのかね??


201610020928137d7.png


そう言えば過去の写真を見ても
ほとんどこのポジションで歩いてた(笑)


20161002092814a8d.png


私は薬の副作用にも慣れてきて
普通の日常を送れるようになってきました😌


20161002092815f0d.png


こうして
らむめいと元気にお散歩出来て
嬉しい〜〜😆🙌🙌🙌

貧血が治ったらいっぱい走れるかもね💨💨💨


あっ……


先ずは痩せようか……💦




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします👍

下のバナーをポチッと押して下さいね😘

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました😍


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
