うちの子 らむ+めい



PageTop

リアル婆さんになる日?




土曜の夜


息子の彼女を誘い焼肉行ってきました‼️

なんだか すごーーーく幸せな時間でした💕

親の私から見ても
お似合いのカップルなんです😘

ふふふ

リアル「ババァ」になるのも
近いかな?☺️☺️☺️


20161003084914d4b.jpg


うちの子達 特にめいは
人見知りなんです💧

家に人が遊びに来るとパニックになり
翌日、必ず体調を崩して病院へ行く
と、いうパターンが多いんですよ(笑)


20161003084915c94.jpg


ところが……

兄ちゃんが彼女を初めて連れてきた日、
らむめいはパニックになるどころか
大喜びで大歓迎したんです🎉🎉🎉


20161003084916091.jpg


これって相性が良いって事だよね(^_−)−☆


20161003084918fa7.jpg


先の事は分からないけど
仲良くやってほしいなぁ〜〜と
母は願っています🙏


本日の締めは らむめいの朝稽古動画で……💦





元気だよねぇ……💨💨




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね👍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました🙏😊


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子さんの彼女の事をそういう風に思えるの素敵だと思います♡
らむちゃんとめいちゃんも 雪だるまさんが彼女を 受け入れているかどうか しっかりわかっていたのでは?
らむちゃんとめいちゃんがウチに来たのも縁だし 縁って不思議なもので 思いが強いと繋がるから 皆んなの思いが繋がったら良いですね( ^ω^ )
ところで彼女さんが娘になったら 長女⁇三女⁇どちらになるのでしょう?(笑)

ゆき | URL | 2016/10/03 (Mon) 23:04 [編集]


ゆきさんへ

彼女ちゃんと初めましての時、なにかビビっとくるものがあったんです。
その後、色々あって別れたり またくっ付いたり……
その間 お互い別の人と付き合っていたり……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、やっぱり縁があるのかしら?
お互い惹かれ合ってまたヨリを戻して今は仲良くやってますよ。

雪だるま | URL | 2016/10/04 (Tue) 16:35 [編集]


ビビっとくるのは 本当に大切♡
だって2年前のクリスマス前 ふらっと前を通ったペットショップにウチの子は居て ビビっときて縁あって 迎え入れる事になったんですもの(*^ω^*)
だから名前もビビとつけました♪
息子さん お仕事頑張ってらっしゃいますが
身体気を付けて下さいねぇ。

ゆき | URL | 2016/10/04 (Tue) 17:58 [編集]


たまたま目に入ったんですけど、
ゆきさん同士でv-398

もも | URL | 2016/10/04 (Tue) 20:17 [編集]


ももさんへ

チョットまさか私の自作自演だと思ってんの?(笑)
たまたま 同じお名前の方なんですよ😂😂😂

雪だるま | URL | 2016/10/04 (Tue) 20:53 [編集]


ゆきさんへ

ご縁ってやつですよね╰(*´︶`*)╯♡
息子は仕事が楽しいらしく休日出勤、残業など
率先してやってるみたいですよ(^ ^)

上のコメントにもあるように
実は私の名前も「ゆき」なんですよ(笑)

雪だるま | URL | 2016/10/04 (Tue) 22:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 (Wed) 06:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
