うちの子 らむ+めい



PageTop

迷子チョーカーを変えた理由



めいのお誕生日プレゼントに
新しく迷子チョーカーを作りました。

2016100111431371e.jpg

なぜ?新しく作ったかと言うと・・・・・

以前のチョーカーはこれ↓


2016073123453709e.jpeg


これ自体は何の問題も無いんですよ。
凄く人気のある商品ですからね☆彡

たぶん私の注文サイズに問題があったのでしょう!

二人がアンヨで首周りをカキカキしていたら
ハートの金具に爪が引っかかるって事が
度々あったんです。

めいのサイズは特にゆったりめに注文したので
更にマズイ事に・・・・・・

なんと

チョーカーの輪の中に前足が片方入ってしまい
プチパニックになっちゃったんですΣ(゚д゚lll)

私が傍に居る時だったので
すぐに外してあげることが出来ましたが
誰も居ない時だったらと考えたら背筋が凍りました。

めいは慌てて手を抜こうとするので
首が締まっちゃうんです。
ホント危なかったです

これはあくまでも
うちの子達の事ですからね!

勘違いをされないようにお願いします。

商品に問題は無いと言う事を
くれぐれもお忘れなく

せっかく我が子のために付けさせている物で
我が子が危険な目に合っては意味が無いので
新しく作ることにしたと言う訳です😊


🍀ーーー🍀ーーー🍀ーーー🍀ーーー🍀


おまけ♫

らむの変顔特集


20161003160422501.png

20161003161046cbe.png

20161003161047203.png

20161003161048c90.png

20161003161049ee4.png

20161003161051a72.png


オヤツの時間に撮った写真だよ📷

らむが変顔してる横で
ポーカーフェイスの めいもまた面白い(笑)

癒されるわぁ〜〜☺️



らむめいはランキングに参加しています‼️
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね👍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました😊


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
