うちの子 らむ+めい



PageTop

走れ〜走れ〜



雨が降る前に急いでお散歩行って来たよぉ💨


その様子をスライドにしたので
見ていって下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

音楽が流れるので音量に注意してね‼️




飼い主の体調も落ち着いてきてるので
一緒に走りました💨💨💨


が、

動悸がハンパなかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦


帰宅後アンヨを拭き拭き。


201610051628225bb.jpg


さぁ

チョットまったりしようかね💕


20161005162824032.jpg


20161005162825f77.jpg


たくさんのお友達に会って
上手にご挨拶出来たんだよね👍

4歳になった らむめいは
チョット成長してるかな?(๑>◡<๑)



らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました🙏💖


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
