うちの子 らむ+めい



PageTop

元気になったよぉ〜♫



昨日は私も朝からグダグダ……
らむもお腹の調子が悪くて
グダゴロしていました💦💦


20161008222312668.jpg


お腹が冷えちゃったのかしら?
チョットお熱もあるようなので
温かくしてネンネさせてました‼️

めいがしっかり看病してくれるから
お母ちゃんも安心してゴロゴロできるわ🙌

らむも安心だね^_−☆


201610082223136fa.jpg


って………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あれ?

なんで めいがそこに居るの??

らむちゃんは??


20161008222314e74.jpg


あ……そうなんだ💦💦

くっつき虫の めいが
ベットに押し入ってきたから
らむは兄ちゃんに避難したようです😅


温かくして寝たら
お腹の調子も良くなったみたい🙌


20161008222316851.jpg


寒かったので冬支度です(笑)


みんなでくっ付いて温まってました(๑>◡<๑)


2016100822231721b.jpg


20161008222334b16.jpg


らむはこの後ご飯も食べて
いつもの元気な らむに戻ってました🎉

やれやれ 一安心です☺️

私の体調は
良かったり悪かったりを繰り返しています。

らむめいが元気だと
私も元気をもらえるので
踏ん張れそうです💪💪💪

さぁ

今日もケツ叩いて頑張るか〜👊🏻



らむめいはランキングに参加しています‼️
良かったら応援お願いします╰(*´︶`*)╯

下のバナーをポチッと押して下さいね👍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました(๑>◡<๑)💕

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
