うちの子 らむ+めい



PageTop

買っちゃった!わんこをダメにするってやつ…



ついに我が家にもやってきた🙌😆

「わんこをダメにする……」例の物。


しまむらホイホイ💕


20161009221154039.jpg


とりあえず
どんなもんかと1つだけ購入しました!

君たち どうだい??


20161009221155da7.jpg

20161009221156b1f.jpg


交代で乗せてみたけど
二人共気に入ったみたいよ💖


201610092211582aa.jpg

20161009221159cb1.jpg


自ら入らないけど
入れてあげると くつろいでます╰(*´︶`*)╯

温かいし包まれてるから安心なのかな?

お昼寝に とーちゃんも使ってみたよ👍


20161009221221b87.jpg


めいと寝てたはずが
気付いたら らむと入れ替わってた😆


20161009221222eab.jpg


こんな使い方もしてたよ(*'▽'*)↓


201610092212242ba.jpg


↓これは らむが自ら入ったんだよ!
その上に めいが無理矢理乗っちゃった(笑)


20161009221225cdf.jpg


もう1つ買った方がイイのかな🤔


20161009221227ce9.jpg



でもね……
これ、洗えないみたいなの……( ̄▽ ̄)
臭くなりそう……💦



らむめいはランキングに参加しています╰(*´︶`*)╯
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました😘


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
