うちの子 らむ+めい



PageTop

しまホイの使い方



昨日の続き……,


わんこをダメにする「しまホイ」クッション。

夜はお腹の弱い らむが使います‼️


20161010222211306.jpg


お利口にネンネしてましたよ😴


日中はリビングに持ってきて
二人で仲良く使ってます╰(*´︶`*)╯♡


20161010222212019.jpg


色んな使い方あるでしょ🙌


20161010222213f3a.jpg


これだったら2つ目は必要ないかな?


20161010222215b76.jpg

201610102222161de.jpg

2016101022224240b.jpg

20161010222244607.jpg


そして

こんな使い方もあるんだよ👍





めいが朝稽古に使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)💨💨💨


もちろん私も足を入れたり
仲良く使わせてもらってますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏💞

下のバナーをポチッと押して下さいね😘

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙌



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日仕事帰りにしまむら寄ったのですが、しまホイ、売り切れ! それも前日で…
遅かったか……😓
また見に行ってみようと思います。
我が家の使い道は、人間の簡易防寒用ですが(*´-`)
お身体無理せずゆっくりペースでね。

ゆずみつ | URL | 2016/10/13 (Thu) 06:32 [編集]


ゆずみつさんへ

お返事が遅くなってすみません😰

しまホイ売り切れだったんですね…♪(v^_^)v残念。
大人気みたいですからね‼️
たぶん再入荷あると思いますよ👍
去年もクリスマス前に大量入荷したらしいから🙌

雪だるま | URL | 2016/10/13 (Thu) 17:47 [編集]


こんばんは。
今日仕事の帰りに違うしまむら店に寄り、1つだけみつけてソッコー買いました。
同じ柄と色でした!
うちの三男が足を突っ込み座ってましたが、台所に来たので見たら、腰から下のおばはんスカートみたいにしてはいてました(笑)いい防寒見つけましたヾ(^^ )

しまホイの1つの区切り分くらいが、めいちゃん、らむちゃんの大きさかぁなんて思いながら見たりもして(^^)
いつも読み逃げ状態ですが、楽しみに読ませて貰ってます。では!

ゆずみつ | URL | 2016/10/13 (Thu) 20:56 [編集]


ゆずみつさんへ

いつもご訪問ありがとうございます🙏💕
しまホイの使い方 三男君正解ですよ👍
スカートみたいに履いて温まる物だから😁それがいつの間にか
ワンコにも良いみたいって事で流行り出したの🙌
らむめいは そうですね区切りの所に前後で入ってます😄
もちろん今夜も入って寝てます😴

雪だるま | URL | 2016/10/13 (Thu) 22:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
