うちの子 らむ+めい



PageTop

大人っぽい秋服




昨日は自宅でトリミングしました🙌


まずは めいから😊
もうすぐ冬だけど
ボディはスッキリの6mm👍


20161011161617c55.jpg


らむも6mmカットで
シッポはライオン風🦁


2016101116161948d.jpg


最近は大人しくさせてくれるので
時間がかからずに終わります╰(*´︶`*)╯


そして連休前から製作中だったお洋服が
やっと完成しました‼️


201610111616208ab.jpg


20161011161622104.jpg


20161011161623c2e.jpg


20161011161642219.jpg


今回も飾り付け無しのデザインです💕
生地が厚めなので
これからの季節にピッタリ👍
色合いも秋冬っぽい感じでしょ😘

らむめいにはチョット大人っぽいかな??💦




らむめいはランキングに参加しています☺️
良かったら応援お願いします(๑>◡<๑)

下のバナーをポチッと押して下さいね🙏

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました(๑>◡<๑)💞


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いワンピだこと
入学式スタイルにみえました。
トリミング スッキリですね。
おひとりで・・・すばらしい!

ドルフィンココア | URL | 2016/10/12 (Wed) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
