うちの子 らむ+めい



PageTop

そこにいるだけで…♡




昨夜は薬の副作用が酷くて
眠れなかった……。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなグダグタの体調でも
らむめいのことは気になる‼️


201610121355290ed.jpg


しまホイに入って寝てるらむが出てきて
寒がってないかな?
めいはお布団吹っ飛ばしてないかな?
と、そーーっと覗いてみる(*'▽'*)


20161012135721c04.jpg


二人の寝顔を見ると
酷い吐き気も治るような気がします(笑)


20161012135722065.jpg


旦那のイビキには跳び蹴り喰らわして
やりたい気分になりますが
らむめいのイビキには癒されます💕💕


201610121355303cd.jpg


あぁぁぁ一生懸命寝てるんだわ〜
なぁ〜んて思ったりなんかして……(o^^o)


とにかく そこにいるだけでほっこりする。


目が合っただけで笑顔になる。


以前はあんなに苦しんで途中で断念した
貧血の治療も
らむめいのおかげで頑張れる💪


20161012135720618.jpg



もう〜〜〜〜

可愛くて可愛くてたまらん🙌

寝不足だって らむめいのためなら
平気だもんねぇ(๑>◡<๑)



らむめいはランキングに参加しています‼️
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね^_−☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました😘🙏🙏



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪だるまさん 
辛そうやね~可愛そうに。
らむめいちゃんのふたり仲良くの寝顔 寝姿
超可愛いです。赤の他人のおばさんも朝から
ブログにおじゃまして癒されてます。
雪だるまさん 今回の治療こそ 辛いだろうけれど
ふたりのために 乗り越えてください。
 

ドルフィンココア | URL | 2016/10/13 (Thu) 10:29 [編集]


ドルフィンココアさんへ

副作用が全く無い日もあれば
動けなくなる日もあって波が結構激しいのです💦
でも、どんなに辛くても らむめいにジーーっと見られると
なんかパワーもらえるんですよね╰(*´︶`*)╯♡
不思議ね🙌今回は絶対治します!

雪だるま | URL | 2016/10/13 (Thu) 14:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
