うちの子 らむ+めい



PageTop

わんこには不向きな生地



昨日は らむめいのお洋服を作ってました。


一年チョット放置していた
デニム生地があったので
こんなのを作りましたよぉ〜🙌


20161016223450cae.jpg


20161016223451962.jpg


作るのは楽だったのですが
着心地はよろしくないようです💦


たぶんお洋服が苦手な子は
これを着たら固まってしまうと思います(笑)


……ってくらい、ゴワつきがハンパないです😥


2016101622345256f.jpg

20161016223454738.jpg

20161016223455283.jpg


ギャザーも上手く出来ませんでした😭
なので、スカート部分が全く馴染んでいません💧


わんこにはマジデニムではなく
デニムもどきで作ってあげた方がイイかもね😰


次はデニム風のWガーゼ地でリベンジするぞ‼️🙌



らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします╰(*´︶`*)╯♡

下のバナーをポチッと押して下さいね🙏

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました😊

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
