うちの子 らむ+めい



PageTop

パーカー作りました




だいぶ寒くなってきたので
らむめいの衣替え〜〜🙌

去年作ったお洋服を着せてみたら……

二人ともブカブカ……💦

そりゃそうなるわなぁ〜

だってダイエット成功したんだもん👍♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


と、言うわけで
さっそく型紙を作り直し
ジャストサイズでパーカーを作ってあげました!


20161028162321127.jpg201610281623223e5.jpg


余り物の生地だけで出来ました♫


20161028162324714.jpg


胸元と背中に付けたタグは
100均で買ったものです💦


20161028162326586.jpg


なかなか良い仕事してるでしょ😊
100均とは思えない……よね??たぶん💦


20161028162327100.jpg


柄も素材も違う生地ですが
全体的に上手くまとまったかな(笑)


2016102816234403b.jpg


体にフィットするようにしたので
温かいと思います🙌



らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙌

下のバナーをポチッと押して下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙏💖


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パーカー可愛いです。パパッと作れるなんて本当に凄いと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ウチの仔は4キロのトイプードルなんですが
胴が長くて 既製品では ダックスsizeを選んでるくらいです。
私も 重い腰を上げて 我が子のために
ミシン 挑戦してみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
100きんのタグでも やはりセンスを感じます! 有ると無いでは 可愛さが違う〜💕
暖かな愛情に包まれて らむちゃんとめいちゃんは グッスリ寝れるでしょうね🎵

ゆき | URL | 2016/10/29 (Sat) 13:34 [編集]


ゆきさんへ

ありがとうございまーす😊🙌
私は体調が悪い時でもミシンやってると
チョット元気になってくるんです(笑)凄く集中出来るんですよぉ〜💕
これから寒くなるのでお散歩時に着せたいと思います💨💨

雪だるま | URL | 2016/10/29 (Sat) 22:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
