うちの子 らむ+めい



PageTop

大ニュース!!






わーーーーい🙌


わーーーーーーーーーーい🙌


20161030073205368.jpg


嬉しい事に……

毎日頑張って働いてくれてる
とーちゃんとにーちゃんが
毎日遊んでるワシにロックミシンを
買ってくれるんだって╰(*´︶`*)╯♡


わーーーーーい🙌

わーーーーーーーーーい🙌


20161030073204e50.jpg


嬉しくて嬉しくて今からドキドキ💓してます😊


20161030073202888.jpg


もしかしたら……

雪だるま作の洋服が
みなさんのお手元に届く日が(?)
きちゃったりなんかして(((o(*゚▽゚*)o)))♡


こんな事を思いながらデザイン画を
描き描きしてまーーーーす(๑˃̵ᴗ˂̵)




らむめいはランキングに参加しています!
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました😊



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロックミシン

おはようございます
ビックニュース
そしてグットニュースです
うちの子に是非洋服お願いします
楽しみにしています

ティファニーママ | URL | 2016/10/30 (Sun) 08:27 [編集]


犬好き▽^ェ^▽

前のコメントに返信ありがとうございます♪私も、トイプー飼っているので、雪だるまさんの洋服があれば買いたいです(*^^*)♡

Kana | URL | 2016/10/30 (Sun) 10:27 [編集]


それは良いニュースですね💕
薬飲んで頑張ってるからかな?
旦那さんも息子さんも やっぱり雪だるまさんのこと 大切に思ってくれてるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
洋服 いつも可愛いし やっぱり既製品とは違うなぁ〜。といつも思ってます!
まだ オーダーした事が無いんで
楽しみにしてますね🤗

ゆき | URL | 2016/10/30 (Sun) 16:14 [編集]


ティファニーママさんへ

ちゃんと使いこなせるか心配ですけど……
せっかく買ってもらうんだから頑張らないとね💦

雪だるま | URL | 2016/10/30 (Sun) 22:39 [編集]


Kanaさんへ

一気に何着も作れるわけじゃないので
まずはお友達ワンちゃんから少しずつ
はじめたいと考えています👍

雪だるま | URL | 2016/10/30 (Sun) 22:42 [編集]


ゆきさんへ

たぶん常々欲しいってうるさいから買って黙らせようとしたのかな??(笑)
どっちにしても嬉しいです💞💞
使いこなせるか心配ですけど頑張ります👍

雪だるま | URL | 2016/10/30 (Sun) 22:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
