うちの子 らむ+めい



PageTop

天使ちゃんと言われた うちの子




ある日のお散歩での出来事です💨


201610311604374bc.jpg


らむめいと老人ホームの前を通った時
「可愛いですね〜💕」と声が聞こえたんです。

迷わず思いっきり振り返りました‼️

あっ……

もちろん らむめいの事だって分かってますよ(笑)


20161031160439277.jpg


振り向いた先には
おばあちゃんが居て
こちらに小走りで近付いてきました💨


チョット息を切らしながら……


立ち止まって らむめいはご挨拶しました!
とても喜んで下さったんですよ😌


20161031160440155.jpg


「あなた方がここを通るのを
いつも二階の部屋から楽しみに見てるのよ」

「ここでは何もする事がないの」

「生き物を飼ってはいけないし…」

「だから楽しそうにお散歩してる
この子達を見ると幸せな気持ちになるのよ」

「天使ちゃんみたいね」

と、言われました(#^.^#)


2016103116044252b.jpg


うちらは毎日 違うコースを歩くので
頻繁にお会いすることはできませんが
らむめいに会うのを楽しみにしておられるなら
できるだけホームの前を通ってみようかな?
と、思いました🙌


20161031160536ca1.jpg


前にもこんなことあったっけ?

らむめいと一緒にいると
声をかけられることが多いんですよ。

一人で歩いてると
みんな避けて通るのに……(笑)



らむめいはランキングに参加しています🙌
良かったら応援お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランキング用バナーをポチッとしてね^_−☆

↓↓↓↓↓ここを押してね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました😊


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
