うちの子 らむ+めい



PageTop

コタツ生活はじめました!



秋を楽しむ前に
あっという間に冬??


急に冷え込んできましたね💧


だから我が家の必須アイテム出しました👍


20161102075024cd8.jpg


「コタツ」です💖💖💖

ニャンコ系 めいちゃんは
さっそくおコタの中でネンネしてますよ💕


20161102075026f27.jpg


静電気バッチバチ⚡️
そんなの気にもせずコタツを堪能中


静電気が苦手な らむは
中には入らずお布団の上でネンネ💦


20161102075026cdf.jpg


いったん入ると動けなくなっちゃう……

さっそく「コタツむり」になってしまいました😅


らむの冷ややかな目が……💦


201611020750288be.jpg


はい、はい……💦

出ます‼️

動きます💨💨

5分後に………(_ _).。o○




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙌

下のバナーをポチッと押してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↓↓↓ここを押してね💕
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙏💕


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
