うちの子 らむ+めい



PageTop

お休みのお知らせ



風邪をひいちゃいましたd( ̄  ̄)

チョットの間ブログはお休みします🙏


インスタは更新してますので
らむめいの様子はインスタでご覧下さい╰(*´︶`*)╯♡

201611090752053ed.jpg




楽しみにしてくれてた方
本当にごめんなさい🙏



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信不要です!

ゆき | URL | 2016/11/09 (Wed) 09:52 [編集]


こちらも寒かったりちょっと暖かかったり色々です。
身体大事にしてね。
また見に来ます!(^з^)-☆

ゆずみつ | URL | 2016/11/09 (Wed) 12:10 [編集]


姉さま、大丈夫ですか?
モフモフ抱っこしてあったまってください。
お大事にe-442

もも | URL | 2016/11/11 (Fri) 20:13 [編集]


お大事に

季節の変わり目の風邪はお咳が長引いたりします
ゆっくり休んで体調整えてくださいね
お大事にしてください

ティファニーママ | URL | 2016/11/13 (Sun) 23:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
