うちの子 らむ+めい



PageTop

❤怖いよぉ~怖すぎる・・・

 
 
yukidaruma地方・・・朝から大荒れ!!
台風並みの強風に家の中で怯えてます
 
44歳yukidaruma風が大の苦手
とにかく怖くてしょうがない・・・
 
さっきまで居た にーちゃんもバイトに行き
家にはyukidarumaと茶色いモジャモジャ2匹のみ!
 
西側の窓から見えるカーポートが
凄い勢いで暴れてるのよ・・・
もう~~飛ばされたらどうしよう~と思っただけで
過呼吸になりかけるyukidaruma・・・
 
怖い・・・怖すぎる・・・
 
ネットで何回も気象情報を見ても
今日いっぱい止みそうにないみたい
 
どうする事も出来ず天国に居る
父と母に「助けてよぉ~」とお祈りしたりなんかして・・・
 
わぁ~~もうミシミシいってるよぉ・・・
 
怖いよ~~
 
 
もう!
 
よくこんな時に寝てられるよね!!
 
らむもめいもグ~~~ッスリ

いいなぁ・・・
昨夜からの強風でほとんど寝てないyukidaruma・・・
 
とーちゃん・・・怖い・・・
 
「はえぐけってきてけれ~~~」
(早く帰って来てよ~~)
 
 

 
らむ: とーちゃんへ 嘘ついて帰って来なさい
 

 
めい: かーちゃんがヤバイので・・・
 

 
 
 
トホホ・・・・
 
他に怖いものなんてほとんどありません・・・
地震より怖いんです
 
 
外の様子が分からないようにカーテン閉めました。
テレビは大音量です!!
 
こんなyukidarumaに応援ポチお願い



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
