うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤お散歩なんて大嫌い

 
 
朝から大荒れのyukidaruma地方!!
暴風雪警報が出て雪が真横に振ってるよ
 
そんな中 今日もお仕事の とーちゃん
外での仕事だから大変だわ・・・
 
鼻水が垂れても鼻毛が凍っても
良い男だぜ
 とーちゃん頑張れ
 
ワシ暖房28℃でヌクヌクしってから~~
by鬼嫁
 
 
 
昨日、めいの爪切りと肛門腺絞りと耳掃除に行ってきた。
家では強気でイケイケのめいだけど・・・
外に出るとぬいぐるみの様に固まる!
小刻みに震えているが
作業はやりやすいみたいで凄く褒められた
 
めいを待っている間、店内をグルグル・・・
そこで見つけた新しいハーネス
 
それがこちら

 

 
今まであったベストタイプとは微妙に違うのよ!
体にピタっとフィットして包まれる感じかな?
着せるもの凄く楽です
 
さっそく らむに着せてお散歩~~
家の周りを歩いてきたけど アホみたいに
走っても「グエっ
」ってならなかった・・・
 
そんじゃ めいも行ってみるか~
 
リードが嫌いな めい・・・
しっぽINして逃げ回ってる(笑)
やっとお外に連れ出して門を出ようとしても
全身で拒否する めい!
 
行かない、行きたくない・・・って大暴れ
 
仕方ないから抱っこして連れ出してもお家に帰る~と
変な遠吠えをする始末・・・
駐車場をちょっと歩いてみたがガクブル状態で
前に進めず・・・
 
いつもの強気はどうした?? めい!
 
 
新しいハーネスを買った理由も
これまで使用していた物だと腕の部分が
気になるようだったのでこれにしてみたんだけど・・・
 
どうやらハーネスの問題ではなさそうだ
 
お庭で遊ぶのは大好きなのに・・・
 
 
お散歩大好きな らむと一緒に出掛ける日は来るのでしょうか?
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
昨夜、夕ご飯の準備をしていたら
 
あれ?!
 
二人が居ない??
 
「らむ~~・めい~~」
 
 
 

 
カーテンの中からピョコリン!
 
なんだ!そこに居たのね
 
 

 
らむ: お外見てたんだよ
 

 
めい: めいもマネッこしてたの
 

 
かーちゃんが終わるまで
お利口に待ってる二人なのでしたぁ~
 
 

 
とーちゃんっ子の らむ!
安心してグッスリだよ
 

 
めいは何処にいるのかな~?
 

 
テーブルの下で(めいの基地)


 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
家の中でリードを付けてお散歩の練習をしてる めいに
応援ポチをお願いします
 

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
