うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 雨は憂鬱

 
 
今日も朝から雨・・・
洗濯物の生乾きのニオイが憂鬱
乾燥機をかけてもなんかイマイチ・・・
特にタオル・・・
ふんわりよりガリガリに乾かしたい雪だるま!
乾燥機がたまに焦げ臭い時がある
 
「これ以上乾かせませんて・・・」
 
きっとそう言う乾燥機の悲鳴なのね!
 
今日も夕方から働いてもらうよ
乾燥機様
 
 
昨日、今日と家の中で遊んでいる2ワン
 

 
まだお手入れ前だから全裸です(笑)
 
らむが大事そうに持っている玩具!
これは大型犬用です。
何でもすぐ壊す めいの為に買いました。
今日は朝から らむ姉ちゃんのお気に入りに・・・
 


 
上手に持っているでしょ?
このおててが萌えポイントなんです
 
めいはこちらの玩具
 


 
めいも上手に持って遊びます!
でもね・・・
またこの玩具も壊しちゃうんです・・・
こんな風に

 

 
イボイボを食べちゃいました
ピーピー音が鳴る物なんですが・・・
スカスカになっちゃいました
 
で、没収されました・・・
 

 
めい: めいの・・・玩具・・・返して!
 
ダメです~~
 

 
さぁ~
ブラッシングして歯磨きして
お洋服着るよ~~
 

 
じゃ~~~ん
可愛くなったかしら?
 

 
せっかくブラッシングをして
綺麗にしたのに
また、すぐに二人で大暴れして
ボサボサになりました・・・
 
そして・・・
 
もう二度寝に入り大人しくなってます!
 

 
 
ちょっとだけ・・・
 
一息つける時間です(笑)
 
でも、湿度64%・・・かなり憂鬱です。
 
 
ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします


 

 らむ・・・顔から足が生えてます(笑)
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
