うちの子 らむ+めい



PageTop

お誕生日おめでとう

 
 
2月10日
今日はとーちゃんの44歳の誕生日だよ!!
 
昨夜は会社の皆さんにお祝いをしてもらい
午前様の帰宅
 
とーちゃんが居ない間ベットを占領して
ゆっくり寝ていたyukidaruma
 
しかし、帰って来ると
例のイビキ・・・呑んでる時って凄いのよ・・・音が
 
あ”~~~また眠れない
 
すると今度は救急車のピーポーピーポーの音
家の脇に停まった
ガバっと起きてメガネをかけて外を覗いた!!
 
この前退院したばかりの歯医者さんの家。
喘息の持病があるらしく また発作が起きたのかな?
 
時刻は午前3時・・・
 
結局、朝まで色んな事考えてたら
眠れなくなってしまった・・・
 
 
らむ・めいは平日も休日も関係なく
朝6時起床
しょうがないから相手してやったわ
 
 

 
らむ・めい おはようございます
 
朝ご飯も食べ終わって
いつものプロレスを済ませ
たった一粒のおやつをもらう
 
らむとめい
 
 

 
はい、カメラ目線で「待て」
 

 
目の前のボーロをガン見する二人
私が席を外しても待つ事が出来ます!!
 
 
「よしっ!」
 
 

 
同時に喰らいつく
 
 
 
 
そうこうしてたら誕生日のとーちゃんが
起きてきたよぉ~~
 

 
めい: とーちゃんおめでとう
 

 
らむ: とーちゃんおめでとう
 
 
 
プレゼントはメガネを作ってあげようかと思ってます。
 
これからお出かけしてきま~~す
 
皆さんのブログには後でゆっくりお邪魔しますね
 
 
ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
 


 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
