うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

朝から泣いてばかり

 
 
昨夜、ブログ内で悲しい報告がありました。
 
私がトイプードルを飼いたいと思ったきっかけに
なったブログの主が昨日この世を去りました。
長い闘病生活の末
力尽き遠くへ旅立って逝かれました。
 
「トイプードル☆くーちゃんのちょこっと日記」
 
毎日このブログを見てとても癒されていました。
震災後とーちゃんに買ってもらった
iPadで「くーちゃん」を見ては
私も飼いたいなぁ~~って思ってたんですよ。
奥様がご病気である事はブログの内容で知っていました。
突然、更新が途絶え 
そんなに悪いのかなぁ?と心配していました。
時々、旦那様が代わりに投稿されていたりして・・・
でも、退院したとブログに書いてあったので
ホっと一安心
 
しかし、その後あまり更新される事もなく!
まだ調子が戻らないんだ  きっと・・・・
 
「くーちゃんは元気ですよ」
と旦那様が時々更新を代わりにされている。
それも最近は途絶えていて心配だった。
 
そしたら昨日・・・・
 
「くーちゃんママが他界しました」って・・・
 
あまりにも悲しいタイトルに言葉が出ませんでした。
 
ブログ村に登録をしてランキングに
参加してみようと思ったのも
全部「くーちゃん」がきっかけでした
 
 
旦那様やくーちゃんの事を思うと・・・
何処の誰かも知らない人の事なのに涙が溢れる
 
 
 
長いことお疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さいませ。
 
 
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
うちの子 らむは・・・
 
今朝も嘔吐した
元気はあるし様子を見ようか迷っていたが
やっぱり気になるので病院へ連れて行った。
 
また球菌が増えているとの事。
前回とは違う薬を処方してもらい帰って来た。
 

 
帰宅後しばらく私の側で寝ていた らむ!
突然ムクっと起き上がり
また嘔吐・・・今度は血が混じっている。
急いで病院に電話をしたが
様子を見るよう言われた。大丈夫なんだろか??
 
じゅうたんはダメになったから切り取って捨てた
いずれ買い替えるつもりだったからいいや
じゅうたんを掃除する私を上目使いで見つめる らむ!
大丈夫、怒らないよ・・・
それより早く元気になってよ。
 
かーちゃん どんどん気が滅入ってくるよ
 

 
今日は写真撮る気力もないから
だいぶ前の写真を意味も無く載せちゃいます。
 

 

 めいがうちの子になって2日目
 

 
めいを迎えた事で らむはストレスになっているのかな?
 
無駄吠えを直そうと
かーちゃんが必死になるからストレスなのかな?
 
 
そんな風に苦しそうに吐く姿見てられないよ
 
 
 
 
今日はブログ村に行きたくないから
ランキング凸は無しです。
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
