うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 遊びましょ!

 
 
今日は一日中雨降り・・・
お外で遊ぶことも出来ず退屈
 
お姉ちゃんの らむの体調がイマイチ!
だから妹めいは とにかく
 
朝も晩もご飯を食べていない らむは
今日は寝てばっかり・・・
 

 
大丈夫かな・・・?
 
と、そこへ めいが・・・
 

 
めい: ほら!これで遊ぼ!
 

 
めい: 早く~~
 

 
めい: ねぇってばぁ~
 

 
らむ: あ”~~~うるさい!
 

 
らむ: も~~~~イヤ
 

 
めい: つまんないの・・・
 
 
らむは かーちゃんのお膝に逃げて来た!
そこへ・・・
またしても・・・めいが・・・
 

 
めい: らむちゃ~~~~ん
 
コラコラ・・・めい!
らむちゃん調子悪いんだって・・・
少し静かにしてあげようね!
 

 
めい: そうなの?・・・具合悪かったの?
 
うん、お腹の具合が悪いみたい・・・
急に寒くなったからね~
繊細な らむ姉ちゃんはすぐ体調を崩しちゃうんだよ!
 
お利口にしててね
 
 
ランキングに参加中です
応援ポチお願いします


 
コメ欄閉じてます!!
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
