うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ドキドキ体験

 
 
今日は穏やかな良い天気
 
 
昨日は強風の中 めいの生まれて初めての
トリミングに行って来ました!!
 
顔周りは私が切っていましたが
体はやっぱりプロに頼んだ方が良いかな?と思い
お願いしました
 
ある程度スタイルを作ってもらえば
2回目からは私がやってあげれるからね

 
爪切りには来た事があるので
大丈夫かと思ったんだけど・・・・
全身ブルブル状態で
ちょっと可哀想だった
 
 

 
写真を撮りたいって言ったら
心良く協力してくれました
 

 
やっぱりプロだよね~
めいが大人しく切らせてるもん!!
 

 
時々こうして
めい: かーちゃんいるかな??
って確認してます
 

 
らむの初めての時より落ち着いてますよ
 

 
必死でかーちゃんを探すお目めに萌え~~
 
 
とても大人しく出来たので予定時間より
だいぶ早く終わりました
 
 
ご飯もよく食べるのでポッチャリしてると思っていたら
案外細いので驚きました
 
スタイルはファッション性重視ではなく
とにかく動きやすいようにと
手入れがしやすいようにと考え短くしました。
 
 

 
 
切ったばかりで寒そうだったので
お洋服を着せました!
 

 
ちょっと頭デッカチですが・・・
 

 
めい!!
 
お疲れ様でした
 
らむ!!
 
お留守番ご苦労様でした
 
 
 
この後二人はぐっすり~~お昼寝しました

 
その様子はまた後で・・・投稿します
 
 
ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします


 
 
 
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
