うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

親バカだけど・・・

 
 
本日のyukidaruma地方は
でも、風がすご~~く強い
日差しが強いから家の中は暖かいよ!
節約の為 暖房は消しました
 
そして、茶色いモジャモジャで暖を取ります。
 

 
足もお尻も温かいわ
 
今日のかーちゃん!!
田舎飲み屋のマダムみたいな恰好だけど・・・
ベルーナの通販で¥980だったのよ
 
会社勤めの頃はもっとオサレだったのになぁ・・・
今は、安けりゃ良いって感じになってきた
 
この前買った らむとめいの服

 

 
これも一着¥980なのよ(笑)
 
※可愛いんだけどフードのボンボンを
二人で引っ張り合って首締まるから着せてません!!
 
こうして老いて行くのね・・・
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
タイトルの親バカって何かって言うと・・・
 
昨日の事なんだけどね!
私がパソコンに夢中になっていた時・・・
(例のペンタブよ!!)
 
らむが私の腕をチョイチョイってするわけ・・・
ん?なに?って声かけたら
らむは私の顔をジーーーっと見て
また、チョイチョイってする・・・
 
「なに?抱っこして欲しいの?」
 
抱っこしようとしたら逃げる!
そんで、またチョイチョイってして顔をジーーーって見る。
 
何かを伝えたい事は分かるんだけど
なんだろ???
 
すると らむは水飲みの所に行き・・・

 

 
ペットボトルをチョイチョイしながら
私を見る
 
 
おお!~~そうかぁ
 
お水が無くなってたのか!!
 
なるほど お水が無いって教えてたのかぁ~
 
「らむ!お水か?飲みたかったの?」
そう声をかけると
そうなの!そうなの!と言った感じで
私に飛び付いてきた
 
急いでお水を入れてあげると・・・
横から めいが来て ゴクゴク
 
優しい らむはめいが飲み終わるのを待って
やっと飲み始めました
 
気が付かなくてごめんね!
教えてくれてありがとう
 
最近 らむが犬に見えない時がある・・・
ジーーーーっと見つめる瞳の奥に吸い込まれそう
 
飼い主にしか分からない事だけど
表情豊かな うちの子達・・・
親バカだけど・・・可愛いわ
 
 

 
かーちゃんが夕ご飯の準備始まると
バリケードの前で待ってる らむ!
 

 
らむ: 今日のおかずは何??
 

 
めい: らむちゃん、そこに居ても もらえないよ!
 
 
そして とーちゃんから帰るコールがくると・・・
 

 
お外を確認しに行きます
 

 
 
もうすぐ着くからね


 
 
今日も みんなの帰りを待ってる らむなのでした
 
 
 
ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いしますね
 

 

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
