うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 育てているモノ

 
 
今日はポツポツと雨が降り肌寒いです
昨日までの暑さは何処へ?
 
とーちゃんは今朝、早出だったので
6:30には家を出ました・・・

にーちゃんも早々に出かけたので
娘達と雪だるまは
 
ポッツーン
 
どんよりとした天気のせいか
普段より静かなお二人さん
 
 

 
ふふふ・・・サイズが合わない服を
無理矢理着せられている めい
おデブちゃんの めいにもちょっと大き過ぎだね(笑)
 

 
らむはピッタリサイズで良い感じ
 

 

 
一人息子と2ワンの他に
最近育てているモノ・・・
 
ホームセンターで買ったお花達
 





 
 
欲張りだから本当は
もっといっぱい育てたい・・・
 
だけどね・・・
 
うちの2ワンが食べちゃうの・・・
 
よく狙われているのが
ピンクのバラ風なやつ・・・
(名前も知らずに育ててます)
 
イタズラされないように
対策を練ってから
もうちょい増やそうかな?って考えてます。
 
 
今日の締め括りは
らむ・めいのお団子ショット
 


 
 
冴えないお天気だけど
 
みんな~~お仕事頑張ってねぇ
 
本日もご訪問ありがとうございました
ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします
沢山のトイプードルに会いに行けるよ


 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
