うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 来るのが早い

 
 
毎朝、毎朝思う事だけど・・・
 
何でこんなに朝が来るのが早いのかしら?
 
寝たと思ったら もう朝よ
気付けば昼だし・・・
 
専業主婦って退屈かな~って思っていた時期もあったけど
意外ねぇ・・・
一日があっという間だわ・・・
 
 

 これは昨夜の写真です
仲良く一つのケージに入って
おねんねしま~~す!
 
 

 

 
 
おやすみ~~
 
らむ
めい
 
 

 

 らむのお鼻だよ・・・(笑)
 
 
そして、あっという間に・・・
朝が来るんですよね
 
 
はい、こちら
おはようの画
 

 
珍しく めいがまだ眠そう・・・
普段は5時起きしてベットホリホリしているんだよ!
とーちゃんも雪だるまも6時起きです。
 

 
起きてリビングに来ると
必ずプロレスごっこ・・・
今朝は寝床から
 らむが毛布を持ち出してきた。
 
8時前には男子チームが家を出ます。
その後、家事をしながら
らむ、めいの身支度を整えて・・・
暑くならないうちにお外へGO~
 

 

 

 
もう・・・すでに・・・暑い・・・
 
恒例の氷遊び
 

 
これから買い物行って
午後の部家事やって・・・
 
すぐ夜になっちゃうね
 
 
寝たらまたすぐ朝だ・・・早いなぁ・・・
 
たぶん仕事している人はもっと感じるだろうね!
 
みんな~~暑いけど頑張ってねぇ
 
 
ランキングに参加中です
応援ポチっとお願いします

 

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
