うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

佐川急便ごっこ

 
 
今日のyukidaruma地方は良い天気
 
でも、お庭に積もった雪は30㎝・・・
なかなか融けてくれません
 
らむ・めいのお外遊びは当分無理だね
 
お部屋の中で暇してるかな?と、思いきや・・・
うちのチビッコめいは朝から忙しそう!!
 
 
 

 
めい: わっせ!わっせ!
 

 
めい: やっぱりこっちだ・・・わっせ!わっせ!
 
おもちゃを咥えてあっちへウロウロ
こっちへウロウロ・・・・・。
 
でも、この子ちゃんと目的があるんです
おもちゃをある場所にお届けしてるんです!
 
そのお届け場所は・・・
 

 
こちら
 らむのお部屋
 

 
らむ: らむのお部屋に何するの
 
毛並のせいでマジで怒ったおめめに見える らむ!!
(眉毛思いっきり吊り上ってみえるでしょ?)
 
 

 
めい: お届け物です!ハンコ下さい!
 
 
荷物も入れたり、出したり・・・
一人佐川急便ごっこを楽しむ めいなのでした
 
 

 
めい: 今をときめく佐川女子なの
 

 
らむ: 自分のお部屋で遊んでよね!
らむが散らかしてるみたいじゃん
 
 
そうなの!めいは何故か らむのお部屋で遊ぶんだよね。
リビングに一人ぼっちになったりすると
必ず らむのお部屋に入って待ってるの・・・
その姿を私は可愛いと思うけど
らむはムッッとしてる感じ・・・です。(笑)
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします

 

 
 
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
