うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

アナタなら どう思う

 
 
今日のブログ記事は昨日のらむ・めいのサロンのお話を
書こうと思ってたんだけど・・・
 
急遽変更します!
 
その訳は・・・
 
先ほど私一人で買い物に行って来たんですが
その買い物先での出来事を書きます!
 
お母さんと娘さん(3歳位)が買い物をしていました。
女の子は途中 買い物用のカートの上に乗り母親がそのカートを押している。
 
カートの上に立ち上がったりして
「危ないなぁ~」と思いながら見ていた。
一通り買い物が終りレジに並んだら
その親子が私の前に・・・
 
女の子はカートに乗ったままレジ台に手をついた。
するとカートが思わぬ方向へ動き出したんです!
 
母親は財布からお金を出そうとしていた為とっさに手が出なかった
レジの店員さんも手を伸ばしたが届かず・・・
44歳のyukidaruma見事な反射神経で女の子がカートから
落下するところをキャッチした!!
 
 
ねぇ・・・あなたなら我が子の危機を救ってくれた
見ず知らずの人に・・・なんて言う?
 
私だったら間違いなく御礼言うよ!
 
「ありがとうございます」って
 
その母親なんて言ったと思う????
 
「○○ちゃん!お利口にしてないと怖いおばちゃんに怒られるよ!」
 
なぬ~~!!
 
違うだろ~~~オイっ!!
助けた私が悪いのか??
 
そいつらが去った後レジの店員が
「ありがとうございました!カートに乗らないよう注意
するべきでした。不快な思いさせてしまってすみません」と・・・
 
私、余程恐ろしい顔してたんだろうね!
店員がやたら誤ってきた(笑)
 
にーちゃんのバイト先という事もあり ここは
静かに退散と思い帰って来た。
 
途中コンビニへ寄った!
 
お昼だしなんかお弁当買おうかなって・・・
 
お弁当が置いてある場所にはお父さんと息子さんがいて
「何にしようか?」
と、お弁当を選んでいた。
 
私もどんなのあるかなぁ~って見てたら・・・
その親父!!
「早く決めないと おばちゃんに買われるぞ!!」って
私を見ながら・・・・
 
なぬ~~!!
 
ちゃんと順番待ってるだろ~~オイっ!!
 
なんなの!いったい!
私の何が悪いのよ!
 
まったくもう・・・なんて日なのよ!
 
 
プンプン

 爆発させながら帰って来たら・・・
私の可愛い娘達
いつもの日向ボッコスペースで並んで私をお出迎え
一生懸命しっぽ振ってアピールしてる。
あ~~~んもう かわゆ
 
怒りが静まっていく・・・
 

 
昨日買った新しいお洋服だよ!
らむの後ろのケツ・・・とーちゃんね
 

 
可愛いでしょう 親バカです!
 

 
めいの顔が・・・うつろです・・・眠いところ
撮影に協力してくれました
 

 
にーちゃんが撮ってくれたんだけど・・・
めいピンボだし かーちゃん写ってないじゃん!!
ヘタクソ
 
 
ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします

 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
