うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

可愛いお顔の野生児

 
 
今日のyukidaruma地方またまた-8℃
北海道に比べたら大した事ないけど・・・
朝は起きるの辛いなぁ
 
とーちゃんは早出だったから6:30には出かけた

寒そうにして行ったよ・・・
にーちゃんもチャリ
で元気?に登校!!
 
かーちゃんは半年ブリ位に美容院に行って来た
徒歩30秒の所にあるお店!
にーちゃんも行ってるんだよ
 
突然の思いつきで切ろうと思ったからスタイルも考えてなかった
店長さんに「短く可愛く」(笑)と言ったら
「了解
」って・・・・・ほんとかよ
 
仕上がりは・・・・
 
とても気に入ってます
 
ただ、私とても疲れて帰って来るんです・・・。
性格だから仕方ないんですが サービス業の方より
サービス精神旺盛と言うか・・・
本当は黙って週刊誌読んでいたいのに ちょっと話かけられると
盛り上げなきゃいけないって思っちゃって
カラ元気の愛想振りまいてきちゃうわけよ
 
外面が良いってやつかな?
 
はぁ~疲れた
 
急いでらむ・めいの待つ家に帰り家事を済ませリビングに戻ると・・・
 
らむとめいはこんな所で待っていたよ!
 

 
ソファの肘掛の部分・・・
なんでここなのか分かんないけど
私が2階に行くと二人でこの危険な場所で待ってます!
*家の中でも常にカメラ持ち歩いてるの私・・・
 
今度はキッチンに立つと
 

 
やっと安心していつもの日向ボッコスペースへ
 

 
こんなに穏やかなお顔で・・・
可愛らしい
この子達がこんな事するなんて・・・
 
 

      
      
 
 
 

 
可哀想過ぎる・・・
 
 
真ん中のハリネズミなんて手も無くなってたんだよ
犯人は翌日
と一緒に出したけど・・・
 
 
こいつだよ
 

 

 
めい: ちゃんと出てくるのね
 
 
こんな乱暴な事するのはほとんど めいです。
 
 
 
らむは過去に一度だけ
こんな事を
 

 

 
これも驚いたけど めいを見てたら
らむは可愛いもんです。
 
 
野生の本能が目覚めるのかしら??
 
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします

 

 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
