FC2ブログ
 

うちの子 らむ+めい

困ったファン!

 
 
今日のyukidaruma地方・・・寒い~!!
-7℃だって
日中でもー2℃
あっという間にお外は真っ白・・・
さすがに暖房は止められませんね
 
きっと にーちゃんが迎えに来てって電話かけてくるよなぁ・・・
雪道の運転は出来るだけ避けたいんだよね

なぜ?って・・・そりゃあヘタクソだからでしょ
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
昨夜の事・・・
 
このブログをはじめてまだ数ヵ月なんだけど
ファン第一号は やっぱり とーちゃんなわけ!
仕事の合間、昼休み、時間があれば らむ・めいに会いに来る。
私が忙しくて更新してないと
「どうした?何かあったか?」
と電話をかけてきたりもする・・・
また、私のブログにご訪問して下さる方のブログへも
マメに出向いています(笑)
 
私がパソコンの扱いヘタなの知ってるから色々教えてくれるのも
とーちゃんです!!
 
その とーちゃん!
昨夜こんな事を・・・
 
「たまには夜の風景なんてのも良いんじゃない?」って・・・
なんだ?突然?と思ったが
「うん、そうだね」と言ったら
さっそくカメラ持って外へ撮影しに行った。
 

 
らむ: ねぇ とーちゃんお外で何してんの?
 
うん、写真撮るんだって・・・
 
数分後・・・
ご機嫌で部屋に入ってきて「良いの撮れたよ!!」
私がみんなのブログにコメント書いたり忙しいのに
「早く見ろ
」ってウルサイ!(笑)
しかも・・・
「明日のブログにとーちゃんが撮影した!って載せろ」って・・・

 
そんだけ言うんだもん私も期待したじゃん!!
 
「明日の訪問者、いっぱいで凄い事なるぞ」って言うからさ
 
はい、これがとーちゃん自慢の「オリオン座」の写真だよ

    
    
 

 
本人はかなり絶賛してたけど・・・
 
私はゴミ付いてんかと思って画面2~3回拭いたし・・・
皆さんの温かいコメント待ってますよ(笑)
とーちゃんは「みんな感動したって言うなぁ」と申しておりますヨ
 
笑いが止まらないyukidarumaなのです。
 
でも、とーちゃんはふざけてないよ!
本気で らむ・めいを皆に見て欲しいって思ってるんだから
 
「毎日 似たような写真、似たような記事でつまんない」と
指摘されたりもしますがファン一号ならではの意見だし
素直に聞こうとは思ってます。
 
でもね、とーちゃん!うちのデジカメで星空は無理
 
また、電話かかってくると面倒だから
電源OFFしとこ~~(笑)
 

 
めいは とーちゃんが大好きです
らむより先に抱っこされようといつも必死です
 

 
今日も仲良く とーちゃんの帰りを待つ娘達!!
 
「寒いけど お仕事頑張ってね」 らむ・めいより
 
 
ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
とーちゃん撮影

 

 
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)