うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

コタツでかくれんぼ

 
 
今日から とーちゃんお仕事だよ!
にーちゃんも学校だし・・・
 
お家には かーちゃんとらむ・めい
 
朝からいつものペースで家事を済ませる事が出来て
ご機嫌な かーちゃん
 
それに今日はとっても天気が良い
洗濯物も久々にお外に干したよ!
普段は かーちゃんが朝からパタパタ家事に追われ
動き回っているから らむとめいは静かに
二人寄り添って かーちゃんが終わるのをジっと待っている。
 
お休みの日とは大違いだ!
 

 
今日は日差しが強いから暖房無でも過ごせそう!!
足元がちょっと寒いから和室のコタツで温まろうか
そしたら めいちゃんコタツに潜ってしまった・・・
 

 
ちょっと~窒息するじゃん!出ておいでよ・・・
暑くないのかね・・・
 

 
もうお昼だし「ご飯だよ」って言ったら飛び出して来た
単純な奴め!!
 

 
らむはお外が見える日当たり良好な
特等席をゲットしてマッタリモード
おめめ周りをちょっとだけカットしたからスッキリだね!
良く見えるかな?
 

 
こうして仲良く写真に納まっているけど
この後 コタツの中でかくれんぼしてるうちに
大喧嘩がはじまりました
 
めいを見つける事が出来なかった らむが興奮したから・・・
と、かーちゃんは推測しました
 
 
見つからないよね かーちゃんのスカートの中に隠れてたもん
 
 
生後3ヵ月に負ける生後11ヵ月・・・残念
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
